« ぬりえ! | トップページ | 来客! »

みの~れ!

昨日のことです。

知り合いのお嬢様がオペラの声楽家で、 くりんぐりんぐ の公演があり、小美玉市にあるホール「みの~れ」に行って観てきました。Dscf2488 Dscf2490

環境の良い場所にあり、建物もホールの大きさもちょうど良いところでした。

プログラムは、「日本の心の花束を」、一部は「万葉集」を題材に幻想的な絵を映し出しながらオペラの演奏を・・・・・

二部は「花咲き山」というオリジナルの話で綴りながらオペラと合唱などを交え、オリジナル曲も披露されました。

地方の公演にしては工夫された、見ごたえのあるものでした。

私はこのグループの公演は3回目、段々盛況、右肩上がりです。

今後も期待されるグループです。

|

« ぬりえ! | トップページ | 来客! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/43664217

この記事へのトラックバック一覧です: みの~れ!:

« ぬりえ! | トップページ | 来客! »