« 一般参賀と地下街! | トップページ | ぬりえ! »

思ったことをやる日!

今日は相方の出勤日に合わせて昨日から本宅へ・・・・

今朝のテレビ朝日の占いによると 思ったことをやってください ってことで、その通りのことをやってみました。

8時半、相方を会社まで送って行き、その足で笠松のトレーニングルームでトレーニング1時間。(ランニング10分含む)

その後、急にクリーム大福が食べたくなり、常陸大宮目がけて出発、途中で雪村庵に行って見たくなり左折、手前の 緑隠雪村庵 でお茶を・・・・Nec_0763

山の中腹に立っている古い家、古い家具や食器が並べられていてその中でお茶を頂きました。

私は建築には興味がありますが、古い家具は興味がありません。そそくさと退散しました。

そして クリー大福 を買い求め帰宅、昼食のスパゲティーが待ってました。

|

« 一般参賀と地下街! | トップページ | ぬりえ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/43635940

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったことをやる日!:

« 一般参賀と地下街! | トップページ | ぬりえ! »