« こんなことも! | トップページ | 雪景色! »

傾斜!

今日は「牛久」でトレーニングです。

いつものあんま機で15分、体をほぐし、

ランニングマシンの7番が空いていたのでラッキーです。(いつもこれを使ってるからね)

「笠松」のトレーナーから教わった通りのメニューにしてみました。

2分のウォーキングでアップをし、10分のランニング、1分ウォーキングここで傾斜2.5%にし8分ランニングを・・・その後、1分のウォーキング、傾斜を3.5%にし6分のランニングを・・・・1分のウォーキングをはさみ、傾斜を5%にし・・・・あれ~時間の計算が合いませんが、合計30分行いました。

28分のランニングより変化があって面白いかも・・・・苦しさもさほど感じませんでした。

その後はキックの機械でトレーニングをしていると、70歳くらいの男性がライバル心を発揮?してか、重りを重くしてこれみよがしに何度も見せてくれました。

「女には負けたくない」とでも思ったのでしょう・・・・

いろいろな人が居ます。

帰りは寒いと思ったら、粉雪が舞ってました。

|

« こんなことも! | トップページ | 雪景色! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/44146566

この記事へのトラックバック一覧です: 傾斜!:

« こんなことも! | トップページ | 雪景色! »