« 昨年のこと! | トップページ | 傾斜! »

こんなことも!

昨夜の深夜、昼過ぎから横浜アリーナへコンサートに行った二男が帰ってきません。

夜中の3時、相方が目をさまし、

「まだ帰ってきてないようなので、お風呂の保温を切ってくる」

布団に戻ってきた相方、

「スイッチが切れてた~」

私が入って出るときは切らなかった、はず!(記憶が曖昧)

「服も無いし、帰ってきた様子も見当たらない」

それから熟睡できず、うつらうつら

5時過ぎに目覚めた私、二男のベッドを覗いてみると

「まあ~何てことでしょう・・・・寝ているではありませんか」

相方に告げると、

「俺も見たよ、手前に頭があると思って見たけど無かった~」

驚いたのは当の二男、

「帰ってたよ、最終の前の電車かな?」

私も12時までテレビを観ていたのに、帰ってきた音には気がつかなかった。(笑)

一緒に住むようになって3ヶ月、若者時間と年寄り時間の誤差がこんなところにも現れました。

|

« 昨年のこと! | トップページ | 傾斜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します(^O^)ブログよませてもらってますo(^-^)oファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(^ε^)なかよくしてくださいです(*^ー^)ノ maricoke@docomo.ne.jpだよ(^∇^)

投稿: まりこ  | 2012年2月16日 (木) 22時32分

まりこさん、コメントありがとうございます。
毎日つたない文章を、お読みくださってありがとうございます。
今後もよろしくね!

投稿: すみれ | 2012年2月17日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/44132812

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことも!:

« 昨年のこと! | トップページ | 傾斜! »