« 帰省5日目! | トップページ | 眼科と中華! »

景品購入Ⅱ!

今日は駅前のスーパーで夏まつりの景品選びをしました。

2日前のものは、ストロー・ボウリングで使うものと、輪投げの参加賞、

今回は輪投げでストライクを出した人用に使うものを選びました。Dscf3212

駄菓子ばかり選んでも面白くないと思い文房具で100円程度のものを5種類選びました。(97円×3個×5種類)

年齢など幅広く使える文具、喜んでくれるでしょうか?

そして帰宅後ポストの中にラブレターが投函されてました。(笑)

差出人は同じ自治会で活躍中のKさん。会議の時皆様に食べて頂きたくてお配りした ブルーベリー が美味しかったそうで、その感想が綴られていました。(very good だそうです)

少しのブルーベリーをこんなに喜んでくださり恐縮しごくです。mail

|

« 帰省5日目! | トップページ | 眼科と中華! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみれさんも忙しそうですね。
色々あって人生楽しい。

来年の夏祭りには、
丸亀のうちわ100本送ります。

お楽しみにね!

投稿: のりコッココ | 2012年8月29日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/46737946

この記事へのトラックバック一覧です: 景品購入Ⅱ!:

« 帰省5日目! | トップページ | 眼科と中華! »