« 伊勢うどん! | トップページ | あれから1年! »

すれ違い!

今日、月末が近いので銀行通帳に記帳を・・・・・

いつもの駅前のスーパーのATMで記帳、早い時間なので誰も居ない。

ここまで来たので、2階の衣類も見ていると携帯電話が鳴った。

「お母さんどこにいるの?」
「西友」
「病院に行きたいんだけど、すぐ帰れる?」
「病院どこ?」
「そうださん」
「帰るのと歩いて行くのと変わりないから歩いて行ったら?」
「それじゃそうする」
こんなやり取りをして5分ほどで店を出て、歩いて来る道を想像して、その道を車で帰ってみるとどこにも居なく会わない。
まだ部屋に居るのかな?っと思って帰ってみても居なく、病院に行って丸窓から覗いて見ると「居ました」

待合室のベンチで待っていると、生まれたばかりの赤ちゃんを抱えた女性が入って来た。

やがて呼ばれた赤ちゃん、診察室の中から赤ちゃんの泣き声がして・・・・・・
治療中の間ずっと泣いて、30分近く掛かり・・・・「こんな小さな赤ちゃん、どこが悪いのかな?」
耳鼻咽喉科だから考えられるのは耳?中耳炎?可哀想になった。

我が家の王子は夏風邪とかで、たっぷり薬を貰った。

|

« 伊勢うどん! | トップページ | あれから1年! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/60944339

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い!:

« 伊勢うどん! | トップページ | あれから1年! »