« すれ違い! | トップページ | 夏休みの仕事! »

あれから1年!

あれから1年経ちました。
あれとは、本宅のリフォームです。

「リフォームしなきゃ」「リフォームしたい」といつも考えていて、これって、タイミングが合わないとなかなか動けないもので、体力が必要なのです。年齢的にもギリギリでした。

ちょうど、業者(インテリア)とタイミングが合い、話を持って行ってすぐ見積書、すぐ着工という流れになり、あれよあれよという間に一部屋出来上がりました。

もう一部屋はお盆明けにしてもらい、そちらも3.4日で出来上がりました。

専門家の仕事ぶりは、目を見張るものがありました。
今では、この部屋は私の昼寝部屋です。(くつろぎます)Dscf4886

|

« すれ違い! | トップページ | 夏休みの仕事! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/60960675

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年!:

« すれ違い! | トップページ | 夏休みの仕事! »