« だんごと成長! | トップページ | めまい! »

6か月点検!

ポルテを買って6か月が経ち、今日は点検に出しました。
10時の予約時間に合わせ車を持っていくと、待っててくれたようで、係の人が飛び出して来ました。
6か月点検と一緒に、撥水コート洗車をお願いしていたので1時間弱、向かいのホームセンターで時間潰しをしながら待つことに・・・・・

時間を見計らって戻り、「撥水コートはどうなのかな?」
左側の汚れが取れてなかったので、「やっぱり取れなかった?」
すると、「難しい汚れですが取って見ましょう」と言って「お時間ありますか?」
店内で待っていると、15分程で戻ってきて、「何とか取れました」
先ほどとは随分違い綺麗になってました。

撥水コート洗車の利き目は2か月だそうで、今後はどうするかな?・・・・・

2か月後の結果を見て決めることにしました。

|

« だんごと成長! | トップページ | めまい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61236444

この記事へのトラックバック一覧です: 6か月点検!:

« だんごと成長! | トップページ | めまい! »