« スーパーのアクシデント! | トップページ | だんごと成長! »

久しぶりのイオンモール!

体調が悪い日が続いたので、なかなか行けなかった「つくばイオン」に行きました。
日用品の調達です。
先ず3階の日用品売場へ・・・・・
タオルや食器を見たり、オモチャを手にとって見たり、
知育玩具のブロック売場に学研のブロックがあったので「いくらかな?」値段の表示が無く買えません。
トーマスの入れ物に入っているので値段が肝心、仕方なく1箇所しかない精算の所まで訊きに行くと、思ったより値段が高く買うのを止めました。

イオンは好きなのですが、精算カウンターが少ないのと、洋服売場に鏡が少ないのと、値段表示が不備なのが不満です。
大型店になればなるほど不便を感じます。

食品売場では、距離が長くカゴに入れた物を元に戻すのが面倒なのでやはり買いなれた近くのスーパーに寄ることにしました。

今日も、帰り際にパン屋さんに寄ろうかなっと思いましたが、面倒なので止めました。(笑)

若い時は感じなかった距離ですが、老人になったということでしょうか・・・・・・

|

« スーパーのアクシデント! | トップページ | だんごと成長! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61172113

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのイオンモール!:

« スーパーのアクシデント! | トップページ | だんごと成長! »