« どさん子の思い出! | トップページ | 照明機器! »

夏まつり!

昨日のことです。

1年に一度のお楽しみ「夏まつり」がありました。

生憎の雨で、場所は「タウンセンター」で行いました。

夏まつりは「春まつり」と違い、子供会も参加するので、催しが沢山、綿あめやお菓子やさんなどもあり、いつもは広いタウンセンターでも狭くなりました。

私達は、かっぱつ体操の会(すこやかV)からストローで吹くゲームをやりました。
最初容量がつかめない子供達、経験を積むと上手になりパーフェクトが続出、面白がって次々挑戦者が現れもりあがりました。
最後にビンゴゲームで全員総立ち、盛り上がりました。

楽しかった夏まつりも終わり、もうすぐ9月になります。もう秋模様です。Nec_1507


|

« どさん子の思い出! | トップページ | 照明機器! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61386013

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり!:

« どさん子の思い出! | トップページ | 照明機器! »