« 夏休みの仕事! | トップページ | 夏休みの続き! »

スーパーの抽選会!

今日は近所のスーパーで「スイカ」や「カレー用牛肉」や「ヨーグルトケーキ」の材料など・・・・・
そして、11時から抽選会があるので25分ほど待ちました。

11時ちょうど、抽選会の始まり、始まり・・・・

これは1000円買い物をするとスタンプを1個押してくれ、3個で1回の抽選が出来ます。
私は9個なので3回引けました。

外れで50円の商品券が貰えるので、3回分150円の商品券をゲットしました。
1等は牛肉、2等は5000円の商品券、3等は?4等が2リットルの麦茶でした。

景品の麦茶がまだ届いていなくて前の人を大分待たせていたので、口やかましい中年女性(私の事)は、
「そこにあるのはだめなの?」って言ってみました。
抽選担当者2人の女性が顔を見合わせて、
「見本だけどこれ配る?」
前の人は子供を含めて大量に抱えて帰りました。

初日に大分当たりを入れているようで、5等のお菓子詰め合わせも大分出てました。(笑)
***************************************************************************
昨日の事、包丁で指を切りました。
右手の薬指を縦に・・・・・
包丁が上から降って来たのが指をかすったのです。Dscf5440


大分出血したので手当をしました。

|

« 夏休みの仕事! | トップページ | 夏休みの続き! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/60988767

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーの抽選会!:

« 夏休みの仕事! | トップページ | 夏休みの続き! »