« 返金! | トップページ | 保障! »

差額!

昨日ここに書きました「うどん」の返金ですが、今日行って貰って来ました。

きちんとしている「生協」、どなたが居ても返金出来るように共通ノートというものがあり、そこにキッチリ書いてました。だから、差額の78円(税込)もキッチリ戴きました。

そして、今日も「うどん」を買いました。コープブランドの3個入り92円、私の好きなマルちゃんに似ています。

マルちゃん生うどんは、どこでも底値138円ですが、コープブランドになると92円の時もあり、お得。
今日はそれを手に入れました。
スープが付いてないので、自分好みでだし汁を作ります。煮干しの出しを使い「讃岐うどん」にして食べます。
話がタイトルから離れてしまいましたね。(笑)

|

« 返金! | トップページ | 保障! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61565739

この記事へのトラックバック一覧です: 差額!:

« 返金! | トップページ | 保障! »