« 買い物難民! | トップページ | 焼却炉! »

久しぶりの除草作業!

久しぶり、1年ぶりでしょうか?「阿見農園」で除草作業をしました。

毎日通ってる相方には、雑草が見えないようで、わんさか生えていて除草作業も上手くできません。

「よもよも、こんなになるまでほったらかして・・・」相方の母が、草葉の陰で嘆いている声が聞こえてきそうです。
母は綺麗好き、1本の雑草が生えるのも許さない(気になって)性格でした。

私が作業をしていると、アブが飛んできて足を刺しました。振り払ったので虫刺されの被害は無く、幸運でしたが、作業を終わりにしました。

急に腕の筋肉を使うと筋肉痛を起こすかもしれないので、今日はこれくらいにして終わりにしました。

くわばら、くわばら・・・・・

帰る途中、ガソリンスタンドで車のマットを洗いましたが上手く水を絞れなくて困りました。初めての経験で笑うしかありません。(笑)

|

« 買い物難民! | トップページ | 焼却炉! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61622493

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの除草作業!:

« 買い物難民! | トップページ | 焼却炉! »