« 買い物は0円! | トップページ | 歯痛! »

千円カット!


いつもの「千円カット」に行きました。

本宅近くの「千円カット」は、どこよりもカット技術がしっかりしていて、もう5年以上掛かっていますが、数人居る従業員どなたに当たっても普通以上だと思います。
今日はオーナーに当たったのでラッキー、そこで相談してみました。
「襟足の癖毛、ストレートパーマ掛けたらどうでしょう、迷ってるんです」
すると、
「髪の毛が多い人は良いかも知れませんが、ペチャンコになって後悔している人も居ますよ」
そうなのか・・・・・もう少し考えて見ましょ

話が変わりますが、
昨日の朝のテレビ番組のなかで、「カット世界一」の人を紹介していました。
今も現役で働いていて、66歳の男性の頭をカット、ビフォー、アフターで見ると別人のように変わりました。そして、「今の姿が本当の姿、先ほどのは仮の姿です」技術に自信が無いと言えない言葉です。
実際に見せられると納得せざるを得ません。「はは~」っとひれ伏すしかありません。
良い番組です。

|

« 買い物は0円! | トップページ | 歯痛! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61798198

この記事へのトラックバック一覧です: 千円カット!:

« 買い物は0円! | トップページ | 歯痛! »