« ヘルニア! | トップページ | FM放送! »

思い込みで大失敗!

先日、茨城県民の電器屋さんで、照明器具を買い、その時一緒に掃除機のゴミパックも買いました。

我が家の掃除機は「日立製」なのでそこから選びましたが、2種類ある中の1種類、それは以前使っていた掃除機のものでしたが、間違い無いと思い込んでいたので迷わず選びました。

そして、昨日、掃除機を出して袋を開けてから気が付きました。「あれ~入らない」失敗です。
袋を開けたので返品は効きませんし、仕方なく、今日、また行くはめになってしまいました。

今度は口の厚紙を切って持って行ってから間違いなく買え、掃除機にセットしました。(めでたし、めでたし)

いろいろ使っているとどれだか分からなくなるので、掃除機を別メーカーにすれば良いかな?

|

« ヘルニア! | トップページ | FM放送! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61436306

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みで大失敗!:

« ヘルニア! | トップページ | FM放送! »