« FM放送! | トップページ | 鍵盤、どれを選ぶか! »

デート!

土浦イオンでデートです。
相手は、二男ですけどね。

毎週、本宅に行くとき、近くは通るけど、なかなか立ち寄る事ができません。

最初にイオンでGパンを買い、次は靴、サイズが大きいので数店回ったがなかなか見つからず、歩き疲れたのでお茶タイムを取りました。
普段なかなか入れないスターバックスに入り、ケーキとカフェラテを食しました。Nec_1512


「他の店にはあるかなあ・・・・」つくばイオンに行ってみましたが、靴は見つからず、あきらめて帰りました。

私は、若い頃から大足で苦労しましたが、最近は大きなサイズも手に入るようになり助かっています。

同じ苦労を二男がすることになり、「仕方ないなあ・・・・~」

因にサイズ30センチです。(笑)

|

« FM放送! | トップページ | 鍵盤、どれを選ぶか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61472239

この記事へのトラックバック一覧です: デート!:

« FM放送! | トップページ | 鍵盤、どれを選ぶか! »