« 保障! | トップページ | 久しぶりの除草作業! »

買い物難民!

買い物難民になりました。

食料ではないので深刻ではありませんが、家の近くのスーパーでは「帯に短し、たすきに長し」でちょうど良い物が見つかりません。

「近所のみなさんはどこで買ってるのでしょう・・・・」

最近出来た、「ファッションクルーズ」というところに行って見ると、
「あるわあるわ」よりどりみどりでした。

二男の30センチ靴もあり解決、30分で買い物は終わり、本屋さんで長男と待ち合わせ、早く着いたので30分以上立ち読みが出来ました。

ここは、全部テナントなのでそれぞれお店の個性が出ていて面白いです。

子供服もたくさんあり、時々行ってみたくなりました。(笑)

|

« 保障! | トップページ | 久しぶりの除草作業! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61609173

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物難民!:

« 保障! | トップページ | 久しぶりの除草作業! »