« 焼却炉! | トップページ | シルバーウィーク! »

カレーパン!


駅前のスーパーでは、いつの間にかカレーパン5個入りが消えてました。
ドーナツ5個入りもありませんでした。
ここに行くと必ず買っていたので、私が行かなくなったから無くなったのかな?

食品売り場では「カカクヤス」がうたい文句、安くてお得感があったので、残念です。

ここだけのことではありませんが、価格が安いものしか売れないようで、経費節減のため種類が少なくなっています。
そして、調理済みのお惣菜が幅を利かせ、材料がなくなりつつあります。
ほうれん草など、調理済みのごま合えか冷凍ほうれん草で何とかしなくてはならなくなりました。

ごはん作りの時間が少なくなって簡単になりましたが、自由が少なくなってきたようで、住みにくい世の中になりました。

|

« 焼却炉! | トップページ | シルバーウィーク! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61667513

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン!:

« 焼却炉! | トップページ | シルバーウィーク! »