« 扁桃腺! | トップページ | 買い物は0円! »

糖尿病薬!

毎日、「糖尿病」の薬を飲んでいるが、今朝はその中の1種類が無くなっていることに気がついた。

2か月に1回の診察で56日分の薬を貰って来るので、足りなくなるのは当然の事だ。
飲み忘れると丁度良いのだけど、以前、飲まない期間を空けてしまい、体調を壊した経験があり、それ以来飲み忘れが怖くて、毎食後キッチリ飲むようになった。

あの時の食欲不振、足のつり、微熱、冷えの症状等があり、睡眠不足を起こし一日中寝たり起きたり・・・・
あの時は原因が分からず、いろいろ試し思うような結果が得られず、本当にこのまま衰弱して動けなくなるのかと思ったくらいだ。
糖尿病、「本当に怖い」病気だ。

|

« 扁桃腺! | トップページ | 買い物は0円! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61753825

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病薬!:

« 扁桃腺! | トップページ | 買い物は0円! »