« 電気オーブン! | トップページ | ジュエリーのリフォーム! »

瞬間湯沸し器!

アパートには暖房器具はなく、炊事の時も冷たい水で調理をするので寒い。
そこで、湯をふんだんに使えるように「瞬間湯沸し器」を取り付けた。
ガス屋さんは、ガスレンジと台所の形状から、鍋などを置く2段の棚を1段外しそこに湯沸し器を取り付けた。
調理器具を片付ける場所が少なくなったので、その分工夫が必要になったが湯沸し器は重宝した。

部屋の暖房は、ガスレンジと湯沸し器で暖まるようにはなったが、その代わり、結露が凄く、朝には窓ガラスに氷が着いている時もあり、それが昼間に解けると水滴が流れ出る事もあった。

なかなか上手く行かないとものである。

|

« 電気オーブン! | トップページ | ジュエリーのリフォーム! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62180518

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間湯沸し器!:

« 電気オーブン! | トップページ | ジュエリーのリフォーム! »