« ログハウス見直し! | トップページ | 洗車! »

お米が届きました!

昨日のこと、近くに住んでいる叔父がお米を届けてくれました。
叔父と言っても私と7歳しか離れて無く、ばっちの子供(一番下)は私の長男と同い年です。
「今日4時に畑に届けるから」とお昼に電話が掛かって来て、まだ時間があるのでいつもの昼寝タイム・・・・
なぜか、このような日に限って、眠くて、眠くて起きられません。

3時になったのでタイムアップ、途中、お礼の品を買って畑に向かいました。
4時ちょっと前、お米を積んだ軽自動車が着き、お米が90キロ積んでました。
「こんなに沢山」

取りあえずログハウスの中に入れましたが、今日はそれを精米して長男のところに少しだけ届けましょう。

|

« ログハウス見直し! | トップページ | 洗車! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62294278

この記事へのトラックバック一覧です: お米が届きました!:

« ログハウス見直し! | トップページ | 洗車! »