« 押し入れの使い方! | トップページ | 弁当箱! »

工事始まりました!

本宅の南側の空地に家が建つことになって、地鎮祭を終え1か月以上「9月中旬からの始まります」と挨拶に来たのになかなか始まらなく他人事ながら心配していたら、昨日、また挨拶に来ました。
「明日から始まります」と言って、建設会社の名前でタオルを持ってきました。

今朝は、敷地内に仮電柱を建てて行きました。今日はこれで終わりのようです。
工期は4,5か月だそうで、お子さんの学校の都合に合わせて3月完成でしょうか・・・・

|

« 押し入れの使い方! | トップページ | 弁当箱! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62122762

この記事へのトラックバック一覧です: 工事始まりました!:

« 押し入れの使い方! | トップページ | 弁当箱! »