« 筑波山! | トップページ | 39年前の茨城事情! »

頑張った登山!

「筑波山」登山は大勢の人をかき分け、滑りやすい岩を登りました。
男体山ケーブルカーの所まで降りてきた時、孫1号曰く、「長い旅だったね」やはり7歳の男子でも苦しい体験だったようです。

4年前は、おにぎりを食べながら「こう言うところで食べるおにぎりは最高だね」っと言って周りをなごませました。
今回はおにぎり無し、ソフトクリームを食べましたが、その時は無言でした。

小さなおにぎり持って行けば良かったかな?っと後悔です。

|

« 筑波山! | トップページ | 39年前の茨城事情! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62039121

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った登山!:

« 筑波山! | トップページ | 39年前の茨城事情! »