« いくら丼! | トップページ | 92歳から始める! »

どこに行った?!

街の中が様変わりしていて、昔の道が・・・・

今日は1月に1回の病院。

帰りには買い物と思って、昔、通っていた道から帰ることにして、路地のような細い道を入り?「確かこの辺りに道があったはずだけど・・・・」
手探り状態の中、何とか大通りに出ることが出来た。(ほ~)

そして、昔、勤めていた法務局の前を通ると、活気が無い。(あれ~どこへ)

4年前の東日本大震災で被災したのかな・・・・?高台に建っていた建物、崖の上だから大分揺れたかも・・・・

マンションに着き、早速検索をしてみると、駅前の貸しビルに越していた。

1年余りの仕事場だったが、一気にいろいろなことが思い出された。

|

« いくら丼! | トップページ | 92歳から始める! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61916018

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行った?!:

« いくら丼! | トップページ | 92歳から始める! »