« ジュエリーのリフォーム! | トップページ | 二人暮らし! »

デジタル化!

最近、アルバムに貼ってあったこれまでの写真(アナログ)をデジタル化しようといろいろ考えた結果、手間は
掛かるけどデジタルカメラで撮りパソコンに取り込み、SDカードで保存しています。Dscf5618


以前はスキャナーでデジタル化してみようと試みましたが、写真って縦や横に撮ってるからそれらも解決しなければならず、試行錯誤した結果この方法が一番良いのかな?

今のカメラは本当に良く出来ていて、接近しても綺麗にはっきり撮れますし、撮ったものをすぐ見られるのが良いですね~

昔の写真もいろいろあって、カメラと合わせると変化が分かるというものです。Dscf5511

|

« ジュエリーのリフォーム! | トップページ | 二人暮らし! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62204961

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル化!:

« ジュエリーのリフォーム! | トップページ | 二人暮らし! »