« 手に入りました! | トップページ | 切干大根と凍り豆腐! »

冬物との入れ替え!

朝晩気温が下がり、寒くなって来ました。

夏用の洋服では対応出来なくなり、冬物を出しました。

「これとこれを組み合わせて・・・」なんて考えていると時間が掛かってしまいました。
今年の流行のシャツ、手元に1着だけしかなく、それもサイズを直して着ていたので「今年は新調しましょう」
スカートも無いのでどうしようかな?
今年の流行はワンピースで、スカート単独ではミニスカート、ちょっと抵抗があります。

|

« 手に入りました! | トップページ | 切干大根と凍り豆腐! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61955259

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物との入れ替え!:

« 手に入りました! | トップページ | 切干大根と凍り豆腐! »