« 切干大根と凍り豆腐! | トップページ | 頑張った登山! »

筑波山!

昨日は娘家族と 筑波山 に登りました。

3連休の最後の日だからか、どこも混んでいて、早く着いたので駐車場は空いていました。

筑波神社でお参りを済ませ、ケーブルカーに乗って登ると、そこは男体山、ここから女体山まで岩の道を歩きました。Dscf5495

孫1号は身軽なので先へ先へ行き、孫2号は足の幅より大きい岩を一生懸命登りました。

女体山のてっぺんはすごい人で身動き取れません。
そこで写真を撮る?無理がありましたが、遠慮していては証拠写真が取れないので押しのけて・・・・・

下りも大変混んでいて、道を譲りながら滑らないように気を使い下りて来ました。

以前登ったコースと同じでも、年齢や家族構成が変わると感じが違いますね~
以前は孫2号がお腹の中に居たので、そちらを心配しながら登ったなあ~Dscf5499

今度はあるかどうか?3年後か4年後に・・・・

|

« 切干大根と凍り豆腐! | トップページ | 頑張った登山! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62030986

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山!:

« 切干大根と凍り豆腐! | トップページ | 頑張った登山! »