« 境界線の網! | トップページ | ログハウス見直し! »

救急車!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの 生協 で買い物をし、レジの横のパンフレット見つけました。
それは、 さだまさし のコンサートの記事、生協が組合員を対象に募集するものでした。
これは見逃す訳には行かないので貰って帰りました。

そして、午後からは かっぱつ体操 です。

体操をしていると、私の後ろにいたNさんが・・・・・・意識を失いました。大変!
救急車を呼びましたが、到着した時には意識は戻り、普通に話が出来ましたが、念のため病院に行きました。

軽い脳梗塞かな?何でもご自分でする頑張り屋さんです。

いつ発症するか分からないので気のつけようも無いし・・・・・

|

« 境界線の網! | トップページ | ログハウス見直し! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62239572

この記事へのトラックバック一覧です: 救急車!:

« 境界線の網! | トップページ | ログハウス見直し! »