« 瞬間湯沸し器! | トップページ | デジタル化! »

ジュエリーのリフォーム!

つくばイオン の中にあるテナント、ジュエリー店で買い取りをしているというので、覗いてみました。
夏にポスターを見たお店のようです。(買い取りはいつでも)

今日はそこに3本の指輪を持って行ってみました。買い取り価格は2万円ちょと、欲しい指輪は4万円なので2万円支払ってサイズ直しをお願いしました。

長い不景気の影響なのか、ジュエリーはなかなか売れないようです。婚約指輪が中心なのか、プラチナのダイヤばかりでしたが、宝石店って、お店に出ているだけではないのを知っているので、無理難題を行って出してもらいました。

そして、持って行った他の指輪をクリーニングして貰い、綺麗になりピカピカの目がくらむ美しさになりました。

|

« 瞬間湯沸し器! | トップページ | デジタル化! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62199100

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリーのリフォーム!:

« 瞬間湯沸し器! | トップページ | デジタル化! »