« 救急車! | トップページ | お米が届きました! »

ログハウス見直し!

「阿見農園」のログハウス、建ててから12年になります。
中はいろいろな物で溢れ、収拾がつかなくなったので、12年ぶりにレイアウトを変えました。
先ず、中の物を外に出すところから、これが大変な作業で、2段の階段を上ったり下りたり・・・
そして、12年ぶりに家具を動かすと埃と昆虫が・・・・
角のカビと昆虫の巣、木の建物はこれらに弱く、段々広がり朽ちていくのでしょうね。

後10年は使っていきたいけど、風通しと乾燥でしょうね。

|

« 救急車! | トップページ | お米が届きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62270741

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウス見直し!:

« 救急車! | トップページ | お米が届きました! »