« 痛い! | トップページ | 冬物との入れ替え! »

手に入りました!

今日、「土浦イオン」に行くと、昨日手に入いらなかった手帳と、カレンダーがあり同時に手に入れました。
まだ出たばかりなので、種類もたくさんあり、見本が綺麗で気持ちよく選べました。

カレンダーの写真、外国の庭ですが、ちょっと変わった写真も入っていて、おばあさんが庭の手入れをしている写真にひかれそれに決めました。
手帳は、予定が一目で分かることとアドレスが書けるページが付いているのが条件で探し、柄は二の次、珍しい配色になりました。

1年間使うから、結構影響されます。Nec_1518


|

« 痛い! | トップページ | 冬物との入れ替え! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/61945291

この記事へのトラックバック一覧です: 手に入りました!:

« 痛い! | トップページ | 冬物との入れ替え! »