« 出来上がりました! | トップページ | 本気! »

39年経ちました!

先日、私の誕生日が終わり、今日は私達夫婦の結婚記念日です。
結婚39年になり、良く持ったなあ・・・・感想です。

先月にはここに、結婚当初のことも書きましたが、世の中は大分進みリニアモーターカーの実現に向かっているし、国産ジェット機が飛んだり、国産ロケットが飛んだりここに来て目まぐるしく動いています。

都会、都会へと目指していた事が、ここに来て田舎が見直されてきていたり、昔がそのまま帰って来たのではなく、進化しながらの見直しということでしょうか?
ちょっと立ち止まり、何が大事なのか?皆で考えましょう。

今後の進み方次第では迷走もあり得るので、しっかり見つめて行きましょう。

|

« 出来上がりました! | トップページ | 本気! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62735805

この記事へのトラックバック一覧です: 39年経ちました!:

« 出来上がりました! | トップページ | 本気! »