« 火入れ! | トップページ | ジョイ本! »

手探り!

寒くなったので農作業の時間はどうしようかなあ・・・・

今日は10時から2時にしてみました。

ポカポカ陽気で農作業にもってこいの気温でしたが、昨日の夕立の雨で濡れていで、焼却は手こずりましたが、少しづつ片付ければ良いのかな?

お茶を飲み、午後からログハウスの玄関のところを歩きやすくするため丸い御影石を並べました。
暫く整頓をしていなかったので雑草なども生えて、取り除きながらの作業に時間が掛かりました。

毎日少しづつ綺麗にしなくては・・・・Nec_1524


お昼を挟んでの作業はお腹が空くので、お茶の友の工夫が必要です。

|

« 火入れ! | トップページ | ジョイ本! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62363423

この記事へのトラックバック一覧です: 手探り!:

« 火入れ! | トップページ | ジョイ本! »