« 風呂スイッチ! | トップページ | 砂埃! »

右往左往!

ジョイ本に行って来ました。
先日は木材だったが、今日は文具の売り場に行きました。

年末の商品が幅を利かせ、クリスマス商品やカレンダーや手帳が中心に陳列されていて、商品の陳列がガラリと変わり目的の物が見つかりません。売り場の隅々まで見て回る事になりました。
やっと見つけたのがレジの横でした。
腰をすえじっくり選びました。(孫1号の顔を思い浮かべながら)
文具メーカーに勤めていたこともあり、流行りの物も気になりましたが今日はスルーしました。

駐車場に帰る途中、いつもと違う通りを通ると、火バサミや灯油タンクの栓等が目に入ってきたので買い求めました。
探してる時はなかなか見つけられなくて、今日のように偶然見つける事もありますが衝動買いの可能性もあります。
これなども一期一会?

|

« 風呂スイッチ! | トップページ | 砂埃! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62478175

この記事へのトラックバック一覧です: 右往左往!:

« 風呂スイッチ! | トップページ | 砂埃! »