« 誕生日! | トップページ | マイナンバー! »

くるくる寿し!

誕生日には何もなくて寂しい思いをしましたが、今日、ささやかなお祝いをしてくれました。

夕食に、くるくる寿し で食事をしました。
くるくる寿しとは、回転すしのことで、子供が小さいころ回転と言えなくて くるくる で用を足していました。
近所にある回転寿しは 魚べい というところで、元気寿しグループだそうです。

メニューも大分変化していて、(どんな味かな?)ってものがあったり、注文は画面を見ながら写真にタッチ、初めての経験で はじめてのお使い のようでした。

無事、誕生日のお祝いをして貰ったので、心残りはありません。

|

« 誕生日! | トップページ | マイナンバー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62601147

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる寿し!:

« 誕生日! | トップページ | マイナンバー! »