« ベンチとテーブル! | トップページ | 39年経ちました! »

出来上がりました!

11月24日のブログに書いた ジュエリーのリフォーム ですが、預けて置いた指輪のサイズ直しが出来上がってきました。

3週間で出来上がるということでしたが、一層のこと全部作り直す ということになったらしく、時間が掛かってしまいました。その作り直す話は聞いていなかったので、サイズ直しが出来ているかどうか、お店に行ってから分かりましたが、大事なものを預けているのだから了解を取ってからにして貰いたかったなあ・・・・・・Dscf5866


最初に見たデザインとどことなく違うような気もしますが、数分見ただけなので私の記憶も自信が無く、黙って受け取って来ました。

全体的にバランスが取れているので、良しとしよう・・・・・・

|

« ベンチとテーブル! | トップページ | 39年経ちました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62720497

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりました!:

« ベンチとテーブル! | トップページ | 39年経ちました! »