« ほぼ整理が出来ました! | トップページ | くるくる寿し! »

誕生日!

昨日は私の65歳の誕生日でした。

誰も祝ってくれないで寂しいので、今日はショートケーキを買ってきました。今夜長男が来るので一緒に食べようと思います。

65歳になると、基礎年金+厚生年金-介護保険ということになります。
いままで貰っていた厚生年金は0になるそうです。(計算のやり直し)いくらになるか楽しみです。

少し余裕が出来たら、身の回りの物を揃えようと思います。


|

« ほぼ整理が出来ました! | トップページ | くるくる寿し! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62580424

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!:

« ほぼ整理が出来ました! | トップページ | くるくる寿し! »