« ガムと入れ歯! | トップページ | おやつ当番! »

冬仕様!

今日は、本宅の玄関を冬仕様にしました。

そんなに大げさなことではありませんが、玄関の中に灯油を置く場所を確保しただけです。

外は雨なので、玄関や窓の外の拭き掃除をしたり、部屋の鴨井の埃を払ったり・・・・
そして感じたことは、「大掃除はこの時期がいいんじゃない?」
暑くも寒くもなく、水仕事も苦になりませんし・・・・・

縁側から窓ガラスを拭いていると、部屋の中の障子紙が弱っているのに気が付きました。今年は障子の張替をしなくてはなりません。

ホームセンターに行った時に買い求めなくては・・・・(忘れなければ)

そして、もうすぐ私の誕生日、少し早いけど、長男から恒例のCDを・・・・・Nec_1531

今年は、いきものがかりのいきものばかりです。

帰りの車中で聴きました。「やっぱり良いわ」

|

« ガムと入れ歯! | トップページ | おやつ当番! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62437548

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕様!:

« ガムと入れ歯! | トップページ | おやつ当番! »