« ジョイ本! | トップページ | 昨日に続き! »

組み立て!

昨日、ジョイ本で買った棚の材料、補助穴を開けて畑に持っていき組み立てました。

天板と底板は以前使っていた物を半分に切って使いました。

板を切るのほ、子供が中学校で使ったノコギリでコツコツ、ゴリゴリ、時間が掛かりました。
昨日のお店のカットはアリガタかったなあ・・・一瞬で綺麗に切れるからやっぱり機械にはかないません。

いろいろ苦労もありましたが、何とか上手く出来上がりましたが、中間の棚が無いのでどうもビジュアル的に今一です。
今後は、いろいろな道具を使いやすく並べる事です。(私が整頓しても乱す人が居ますけど)

|

« ジョイ本! | トップページ | 昨日に続き! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62392320

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て!:

« ジョイ本! | トップページ | 昨日に続き! »