« みかんとせんべい! | トップページ | 誕生日! »

ほぼ整理が出来ました!

今日は雨の予報だったので、ログハウスの中の整理をしました。
棚と棚の間に薄い板を渡し、そのうえに軽い網などを置くことにしました。

夏の時期使った防虫網は冬はお役御免で、夏までの間保存しなければなりません。
段ボール箱の中や棚の片方はほぼこの網が占領する有様です。Nec_1538


この後は使い方を考えながら、少しづつ変えていくしかありません。

今日でほぼ完成に致します。

|

« みかんとせんべい! | トップページ | 誕生日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62567698

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ整理が出来ました!:

« みかんとせんべい! | トップページ | 誕生日! »