« 体操は休み! | トップページ | コインランドリー! »

イタリアから帰って来ました!

1か月間、イタリアのシチリア島に行っていた二男が帰って来ました。Dscf5860


昨夜8時過ぎに成田に着き、出て来るのを待っていると、出て来たのは、顔中ひげの男です。
持っている荷物は見覚えがあり、 間違いない と確信したので、名前を呼ぶと振り向きました。
出かける前の準備不足と忘れ物で、カミソリ忘れたので伸ばした そうです。別人のような気がして、帰る早々ひげは剃ってもらいました。(自分の子供になりました)

成田国際空港、何度行っても分かりにくく迷います。

|

« 体操は休み! | トップページ | コインランドリー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62675648

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアから帰って来ました!:

« 体操は休み! | トップページ | コインランドリー! »