« おやつ当番! | トップページ | 右往左往! »

風呂スイッチ!

マンションの風呂場に付いてるスイッチが壊れました。

修理をどこに頼めば良いのかわからずメーカーに問い合わすと「マンションの場合は管理会社に問い合わせてみては?」というので、管理室で訊いてみました。(先週金曜日)

近くの業者さんが来てくれ「部品をメーカーから取り寄せるから月曜日になります」ということでした。

いろいろあり、今日の午前無事直りました。
「年数が経ってるので、今度壊れた時は全部交換になります」と言って帰りました。20万以上するそうです。Dscf5797


|

« おやつ当番! | トップページ | 右往左往! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62465091

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂スイッチ!:

« おやつ当番! | トップページ | 右往左往! »