« マイナンバー! | トップページ | イタリアから帰って来ました! »

体操は休み!

今日は火曜日の買い物日です。その後、食事会があるのでパッパっと済ませ集合場所まで・・・・

今日の参加者は16人で、かっぱ号に15人乗ると満杯、若いけど座席に座りました。

食事処は しみず 、バス停から5分ほど歩きました。

料理は次々運ばれて来て、片っ端から食べ始めました。
サラダ・・・・お腹が空いていたので美味しかった。
茶そば・・・・さっぱりしていておいしゅうございました。Dscf5853

茶碗蒸し・・・・銀杏入ってるかな?(入っていたので合格)
味噌汁・・・・エビの頭が入っていたので残しました。
寿し・・・・・バラエティーに富んでました。
天ぷら・・・・ボリュームがありました。
お浸し・・・・酢味噌が掛かっていて初めてみます。

ランチでは贅沢な献立でした。
1年に2回の食事会は皆楽しみなようで出席率はいつも高いのです。

12月には、3グループ合同の忘年会もあります。

|

« マイナンバー! | トップページ | イタリアから帰って来ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62659462

この記事へのトラックバック一覧です: 体操は休み!:

« マイナンバー! | トップページ | イタリアから帰って来ました! »