« 工事現場を! | トップページ | ほぼ整理が出来ました! »

みかんとせんべい!

今日は、火曜日の買い物日です。
いつもの生協に行き、急いで定番の買い物をし、つくばイオンにも行きました。

3週間前に、指輪のサイズ直しをお願いしてあったので出来ているかも・・・・
結果はまだでした。

店員さんのいうには、「メーカーに送ったら作り直した方が良いものになるのでもう少し待ってください。出来上がったら必ずお電話しますから」と言いました。本当なのか疑問に感じますが、仕方ないので待つことにしましたけど、貴重品を扱ってるお店では信用が一番ではないでしょうか?

そして、「かっぱつ体操」に参加しました。
おやつ当番なので、みかんとせんべいを・・・・・

参加者が多いので予算内での賄いは足がでそうです。(999円)

|

« 工事現場を! | トップページ | ほぼ整理が出来ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62552207

この記事へのトラックバック一覧です: みかんとせんべい!:

« 工事現場を! | トップページ | ほぼ整理が出来ました! »