« 39年経ちました! | トップページ | 当選はがき! »

本気!

今度の「勝田マラソン」は本気みたいです。

本宅に行くと、玄関にバナナとチョコレートとポカリとゴミ箱が置いてありました。
「何でこんなところに・・・・・」

やがて長男が帰って来まして、バナナを食べ始めました。本番の練習です。
「15キロ走ったからこれ食べてもう15キロ走ってくる」
止まると寒くなるので足踏みをしながらの会話です。

今年は、練習から気合が入っています。本番さながらの本気練習です。

ここのところ、途中でお腹が居たくなるので成績は良くありませんが、「今度こそは」といつも思いながら応援をしています。

|

« 39年経ちました! | トップページ | 当選はがき! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62752041

この記事へのトラックバック一覧です: 本気!:

« 39年経ちました! | トップページ | 当選はがき! »