« 冬仕様! | トップページ | 風呂スイッチ! »

おやつ当番!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」へ・・・・
食料を買って、おやつ当番だからお菓子を物色、私好みの白餡ドーナッツと歌舞伎揚げとハッピーターンを選び、「さて、何個入ってるかな?」
最近は参加者が多くて、18人分の予定で揃えました。(1000円の予算)

タウンセンターに行くと、先週、救急車で運ばれた人が元気にしていたので安心しましたが、「皆さんに迷惑掛けたのでこれも配って」って大量のお菓子を持って来ました。
今日は豪華なお茶会になりました。

|

« 冬仕様! | トップページ | 風呂スイッチ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62449873

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ当番!:

« 冬仕様! | トップページ | 風呂スイッチ! »