« 手探り! | トップページ | 組み立て! »

ジョイ本!

関東地方では 、ジョイ本 と言えばそれだけで通じる大型ホームセンターに行って来ました。

ログハウスの中が凄いことになっているので、整理整頓をするため棚の材料を・・・・・

しばらく行かなかったし、買わなかったので値段チェックをしていると、材料がだいぶ高くなっていて驚きました。

集積材など6000円もするので、棚は後回しにして柱だけ先に作成することにしました。
3メートル弱の木材を3本購入、2本を半分にカットして貰い、後の1本は8個にカットして貰いました。Dscf5783


明日畑で組み立てるため、ドリルで釘穴を開けて置きました。
天板と底板はリサイクルで、150㎝を半分にして使います。

間の棚板は安い物が手に入った時まで お預け です。

|

« 手探り! | トップページ | 組み立て! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62379250

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイ本!:

« 手探り! | トップページ | 組み立て! »