« 大掃除! | トップページ | 大晦日! »

灯油!

最近はガソリンや灯油が安くて大助かりです。
近辺では、ガソリンが105円/ℓと灯油は48円/ℓです。

今日はお正月前だから灯油を買って置いてきました。
我が家では、ホームセンターで灯油を買いますが、ここのシステムは、店内で灯油代金を支払って外の給油所で入れて貰います。
距離があるので、まず、灯油缶を預けてから、「チケット買ってきます」と言って、店内に行き支払い、そのチケットをもって再び給油所に・・・・戻ってみると私の灯油タンクが見当たりません。そこで、「私のタンクはどこでしょう」というと目で合図を送ってくれました。
車の前にキチンと整列してました。(笑)過剰サービスでは・・・・嬉しいのですが、少し心配しました。(笑)

|

« 大掃除! | トップページ | 大晦日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63226373

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油!:

« 大掃除! | トップページ | 大晦日! »