« 朝の占い! | トップページ | 肺炎球菌予防接種! »

一ノ矢神社とデパート!

今日は、つくば市にある「一ノ矢神社」までお伊勢さんのお札を受けに行って来ました。
皆さま馴染みの 天照皇大神宮 のお札で、こちらではなかなか手に入れられないので遠くまではるばる受けに行かなければなりません。
ちょうど氏子さんが境内を掃除したり、お正月の飾りつけをしてました。

その後、デパートに寄り、ミシン目がほつれた古い靴を修理に出しました。どんな場所も修理出来るようで安心しました。
そして、2階ホールではコートのセールをしていたので数枚試着したり、本売り場でカレンダーを買ったり、1階に降りて弁当とパンを買ったり、デパートは忙しく、すぐ時間が経ってしまいます。

昼過ぎからは、 花燃ゆ の総集編を一気に観たり・・・・充実した一日でした。Nec_1553

|

« 朝の占い! | トップページ | 肺炎球菌予防接種! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/63163509

この記事へのトラックバック一覧です: 一ノ矢神社とデパート!:

« 朝の占い! | トップページ | 肺炎球菌予防接種! »