« 本気! | トップページ | デジタルカメラのバッテリー! »

当選はがき!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」 で買い物を・・・・

先日、さだまさし のチケットを申し込み、その当選はがきが来ていたので、店員さんに報告しました。
「私の友達もファンで一緒に歌ったことがあるんですよ」って、ちょっとだけ話が盛り上がりました。(仕事中だから)

午後は、 かっぱつ体操 に参加しました。
月始めだからスクエアーステップの日で、ステップのマットが3枚に増えていて、指導者が知り合いから安く譲ってもらったそうです。
1マットの人数が少ないので、さくさく進みました。

|

« 本気! | トップページ | デジタルカメラのバッテリー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/62767257

この記事へのトラックバック一覧です: 当選はがき!:

« 本気! | トップページ | デジタルカメラのバッテリー! »